3/28~4/2

4/2

一件納品そして、これを書いている。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/1

娘の春休みは終了、今日からお仕事。

しっかり働いてくるんだよ~~と言うと、ニヤッとする。働くのが大好きな娘である。


午前中布団干し、ほか雑用、最高にいいお天気で日向ぼっこでもしたい気分だった。

午後1時より娘の作業所、開所式後の保護者会

午後4時 新規案件打ち合わせ。

大丸で大北海道展、海鮮弁当とシュークリーム購入、晩御飯はてぬきで。

美味しかった、特にシュークリームが(一個379円はどうかと思うが・・・)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3/31

娘と友人を乗せて一路、海中へ。
都市高乗り口で箱崎事故のため3K渋滞。。。。。

下をひた走る、余り通らない道に娘が不安げな表情。

おばさん二人の会話、意味は分からないだろうけど一緒になって笑う

そこがいいとこ (*^_^*)

12時過ぎKちゃんと娘以外はover50'sのおばちゃんでピクニック開始。

まずは腹ごしらえとテーブルと椅子を探して歩き回る、厚かましくも去りがけの

テーブルに貼りつくおばちゃん。。。。よろしいですかぁ~とかわいい声で尋ねる

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3/30

春休み初日の娘、さぁてどこにいこうかな~~

TVでナルニア国物語のCM、これだ!!

onlineで座席指定していざ、ホークスタウンへ。

そしてここで星一徹事件が起きたのだ。。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3/29

伊都菜彩で買ってきた高菜を漬物に。

仕事、ややこしい修正を仕上げて納品。

外出しないときはそれはそれで忙しい、毎日出かけると家の中は・・・目も当てられない。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3/28

中央から二人、早良から一人pickupしていざ伊都菜彩へ。

お昼時なので山小屋らーめんに先に行ってから、ラーメン屋さんはじめて来たよ~~

と言うのを聞きながら。

あれ?熊本でこむらさきに一緒に行かなかったっけ?と思いだす、が、言わなかった。

我々の世代、よくあることなので気にしていたら切りがない。

初めてと言ったら、初めてということにするのである。。。。。

それぞれ勝手気ままに売り場を歩き回り、車で落ち合うのがおばちゃん流。

けして団子では動かない、それは皆さんのお邪魔そのものだから。

ワイズのある車はせいぜい2台までしか走れません、公道は。。。

コメント

人気の投稿