なんなん

 


母が亡くなってから受け継いだ株があつて口座を作った、それで少しだけ投資を始めた。

デイトレードなんて到底できないから配当と優待が目当て。

地元の百貨店の優待は友の会より利率が良いし、少しでも配当があるからと手始めに買い。

株価が割安かなんて考えず買って、優待と微々たる配当でまぁ良しとしていた。

なので当たり前に下向きね、コロナもあって本当下向きね。

去年辺りから息子も株始めてあちらの方が勉強してよく分かってる。

なので今は私が弟子状態。

コロナからもう真っ青な画面なんだけど、今は我慢の岩の上。

最近息子と買った株がえらい事になって、今日ちょっと灯りが点ったようだけど。

心臓に悪い!

世の中のトレーダーさんは鋼鉄の毛が生えたハート持ちなんだろうな。

コメント

人気の投稿