今年の運は尽きた?

ドラッグストアで鼻炎用カプセルとアイボンを買った、 レジで強壮ドリンクが60%offですよ~~と
にっこりお姉さんに言われた・・・

夏風引いたときに(効き目がないと分かっているのに・・・参照 「思い違い?間違った知識」 http://buckchan.blogspot.com/2011/04/blog-post_22.html )と買いました。

抽選券が2枚ついてきたのです、出口で引いてくださいねといわれて「ハイ、ハイ」とまわしたハンドル

チリンチリン!! おめでとうございます、4等です。。。。


へぇ~~~、当ったんだぁ 

スティック型掃除機と、フェイスミスト、脱毛器 どれにしますか????


しばし悩みましたが、脱毛器ってどんな感じと、好奇心がムクムク湧き上がってしまい(笑)

それください!と脱毛器をもらって帰ってきました。

痛くないように冷却用のパーツがついた優れものでした、早速使ってみました。

好奇心は・・・しぼんでしまいました (^^ゞ

これで今年の運は尽きてしまったのでしょうね、宝くじは買いません (@_@)

コメント

人気の投稿