調達してきた alcohol

連れ合いがいつも行く酒屋さんから本日調達したお酒


千年の眠り?百年の孤独の親せきのようなネーミング・・・朝倉の酒造メーカーさん

モンドセレクションをとった焼酎だとか、モンドセレクションてよく分からない??

確か牛王のテールスープもモンドセレクション・・・

トーハトのバターココナッツもじゃなかったかしらね?当時は好きでよく食べてた記憶が・・・

今は口の中の水分を取るのでこういったお菓子は苦手に、年は取りたくありませんね。


福島県の天明と福岡の麦焼酎

天明?福島のお酒は復興のために・・・・微力ながらお手伝いのつもりだそうで。。。


甘口、連れ合いは女性向きというけど
私は辛口の方が好みだよ
そういえば、奇跡のりんごの講演会で森の司を予約してきたのだけど。

まだ、送ってこないよね。

コメント

人気の投稿