4/4~4/9

4/9

12日施設見学、決定。10名参加のため車2台に分乗となる。

昼食場所をgooglemapで検索して、カーナビに送る。

候補地5か所をマイマップに登録して作業所にFAXし、麺楽に決定。

帰りスイートガーデン九州工場に寄れたら寄りましょうとなりました、おばちゃんは甘いもの
すき?

私は苦手です ((+_+))

朝余計な仕事が増えると一日が狂う、悪い癖だな~。

今日はたかなを本漬けにしないと、さぁてと。取り掛かりましようかね、家事に。。。

Going my way!! て行かないんだよね。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
4/8

本当は、ハンブルグ浮世絵展を見に行くつもりだった。

義姉からSkypeがかかってくるまでは。。。

去年、還暦を迎えた義姉にお祝いにとノートパソコンを贈った。

無線LANでどこでもインターネットを使えるように設定して、カスペルスキーを入れた。

更新前にネットから義姉のところに2011を送ってもらった。

Skypeも去年一緒に使えるようにしていたが使っている様子はない、それなのに。。。

「ねぇ、ねぇ、このSkypeていうの使ってできん?」と聞いてこられた、う~~無謀じゃないか?

とは思ったけど、できなかったら自分が行けばいいからと思って
「そうですね、やってみましょう」

それが今日だった。

すっかり忘れてた、義姉が「今日なんよね期限が」と言ったときはさすがにちょっとと思った。

何としてもやり遂げねば。

Skypeで設定は別枠。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/7

今日はWiikidの日。

お礼のTweetはとりあえずの写真のアップが精一杯、ブログまで書けませんでした。


一年ぶりのTさんと半年ぶりのIさん、嘘姉妹のふぉーりぶすで観劇です。

1:30開演なので11:30集合でCANALの「なごみの里」でlunch time、半券サービスで
10% off、クーポンでソフトドリンク一杯サービス。

すみません、どちらかしか使えません。  えっ~~・・・・
店員さんがよきアドバイスを、ソフトドリンクはランチタイムサービスで100円です。

あっ、じゃぁそれでおねがいしま~~~す。

その上、ほんとにサービスでゆずシャーベットつけてくれました、ありがとう。

Wiikid感想は別枠。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/6

携帯の設定はほぼ終わったけれど、目と親指と肘と背中が痛い。

小さなボタンを何回も押しながら目を凝らすのは肉体労働、精神労働、疲労過多。

頭痛はするわ、気持ちが悪くなるわで使い物にならん状態。

沢山の情報をいただいたTwitterさんにお礼のTweetをと思うけど、中年おばさんは
死んだ。。。。。。まま。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/5

娘を出して、車のコーティングと後部座席の窓にフィルムを貼るために
車を預けていた株式会社キョーワさんに引き取りに。

キャリアカーで取りに来たのに、取りに行くの?と私は不満だがしかたな~~い。

今日は愚息のBirthday、途中でメールした。
誕生日おめでとう、21歳は一度しかないよ有効に生きましょう!

一言、ありがとうと帰ってきた。

さすが大学生、返事返してきたよ(苦笑) 成長しとるね、君も。



連れ合いを降ろしてとんぼ返りで市民体育館へZUMBAのレッスンに。

今日は男性が一人!! よく聞くとインストラクターだとか。

へ~~ぇ、男性インストラクターか、やっぱり踊りが力強いというか
色気がない(笑)

ラテンダンスはもうちょっと色っぽい方がいいね・・・と言いながら自分の踊りは
BON-DANCE!! ヘィ!ヘィッ!!


帰宅して連れ合いとヨドバシカメラへ、下見したのはbiccameraなんだけどなぁ~


昨日のリサーチでF-09CかSH-09Cと言っていたのにN-02Cがいいと言い出して、即決。

手続きしている間に、私はAPPLEコーナーでTouchを物色。

即買い、カバーはと探すが気に入るものがない、タッチペンだけ買ってお昼ご飯。

オープン当時人ごみでいっぱいだった阪急も平静を取り戻し、イートインで
ご当地B級グルメ、富士宮焼きそばとソースかつ丼、いか焼き、感想は?


う~~ん・・・次は違うもの食べよう。。。


携帯受け取り帰宅、途中Bluetoothの設定をするも、なんかうまくいかない。

結局家の駐車場でやっと成功、走りながらやるといかんですね。

連れ合いの喜びようときたら、ほんと子供みたいですわ。

喜び勇んで仕事に出かけていきました、とさっ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/4

今日は連れ合いが晩御飯要らんという・・・しめしめ。

娘のご飯は心配ないから、昼過ぎから出かけて晩御飯は食べてこよう (*^_^*)

岩田屋で箸を買って、地下にオープンした大東園さんに。

はがきが来てました、粗品差し上げますって。弱いよね~その言葉おばちゃん殺しです。

ホルモン炒めの素でした、フッフッフッ。

イートインのメニュー確かめて、時間が早いから後で来ます。。。。嘘じゃないです。


biccameraのdocomoコーナーでアクセスポイントモードが使える携帯をさんざん
いじくりまわして、聞き倒して、じゃまた来ますと言って帰って来た。

だって私のじゃないから、今買えないんですもの。。。ごめんね優しい店員さん。

LED電球買ったら抽選で1万円もらえるキャンペーン中、Oh!lucky。

買った分戻るかもと、小さな喜び見つけた。

大東園さんでスープ定食760円なり、写真撮るの忘れた。

いつも食い気の方が先、写真は食べた後に気づく間抜けなおばちゃん。

コメント

人気の投稿