4/11~4/16 追記完了

416

今日は娘が休み、普通ならショッピングモールにでも行くのだけれど

ご飯食べてTV鑑賞、そばにいると風邪をうつすので隔離状態。

明日はこども病院問題の決着?の日、前回のUST、今までの資料を見直し

ブログも忘れないうちに、これは私のメインメモリ??


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/15

木の葉モールに一緒に行った友人から電話、鼻炎で病院に行ったついでに
診てもらったら インフルエンザ だったと。。。。。

それは大変!! もしキャリアだったらどうしよう。



昨日こども病院に行ったのに、子供たちに感染させてたらと思うとぞっとする。

娘の薬を調剤薬局に取りに行くついでに病院で検査してもらった。

単なる風邪とわかってちょっと安心。

ゆっくり休んでください。。。って。。。。そうします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/14

定期健診でこども病院へ、今日から S.ケン先生が担当に。

声のかすれがいよいよ終末段階、ファミリーネームがカタカナだよと前の先生から
きいていた、どちらのご出身と聞きたいが・・・

声の限界と体力の限界で聞く気も起きなかった(-_-;)

この後GOSPELだけど、完全ノックアウトでキャンセル。

帰って寝ることに。

火曜日に友人から、どんな生活してるの?抗体0、免疫なし?と聞かれたけど

その通りでございますね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/13

福岡市西区に 木の葉モールができた。

12日からプレオープン、今日は友人と一緒にモールへ。

木の葉モールの中に友人の息子さんが通う 工房まる が作品を出して売っている

それじゃ、景気づけ?(笑)に行って、枯れ木も山のにぎわいになってこようと

中年おばさん二人で出かけましたが・・・どこにあると?

てっ、ちゃんと名前くらい覚えておかないかんよ~~といつもの珍道中。

サンリブマルショクの店員さんに、障害者の作品を売っているとこなんですけど・・・

ようやく探し当てたお店の名前は M&M slow 

そこでひとしきり喋りまくって声はますます枯れ果てて、枯れ木ではなく

かすれ声のにぎわいになってました。

M&M slow は別枠
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/12

10:30出発で筑後市にケアホーム見学。

作業所利用者の保護者10名を2台に分乗しての小旅行?

ナビ任せのルート、うちのナビ子は3年前の頭脳の持ち主なのでよく間違う。

どうにか八女インター降りて事前調査の麺楽でお昼をと、ついたら定休日
すみませんリサーチが中途半端でした、ごめんなさい。

仕方なくTouchで再度検索・・・いや~、役に立ちます。

即別の一休うどんを見つけてUターン、駐車場でアクシデントがあって気分はさえませんが

とりあえずお昼を済ませました。

うどん屋のランク決定はごぼう天うどん、初めてのお店はかならずこれで評価です。

細く切ったごぼうが小さな粒の天かすの上にのって、お出しもまぁまぁ好みに近い味
隣で友人が頼んだ玉ねぎうどん、初めて見たかわいさに思わずカシャッ。


筑後市は八女インター降りてすぐ左 一休うどんの玉ねぎ天うどん 420円也
デザインがかわいいよね~~とおばちゃん発想

Twitterに挙げたのは今朝になって(送信できていなかった、なんて間抜けなんでしょう)

見学まとめは別枠


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


4/11

2~3日前からのどがゴロゴロ、体がだるい。

風邪の引き始めかなと、VC多め、体力つけようと頑張ってみたけど間に合わず。

結局風邪をひいてしまいましたね、なんでお前だけ風邪ひくの?との連れ合いに

馬鹿は風邪ひかんて言うでしょ、私は馬鹿じゃないということ。。。。。まぁ、有りえん
ロジック(笑)

明日からスケジュールびっしりの状況に今日一日ゆっくり休んで体調を整えよう。

コメント

人気の投稿