3/31 海の中道海浜公園 

12時過ぎKちゃんと娘以外はover50'sのおばちゃんでピクニック開始。

まずは腹ごしらえとテーブルと、椅子を探して歩き回る。厚かましくも去りがけの

テーブルに貼りつくおばちゃん。。。。よろしいですかぁ~とかわいい声で尋ねる

広いテーブルでいよいよランチです。

いかの唐揚げ、黒豆ごはん、ジャガイモのカレー炒め、e.t.c.,
おやつにアンデルセンのデニッシュ、ラスク、オレンジ、e.t.c.,

いかの唐揚げはビールのつまみよね~~派と、ご飯のおかずでしょ!派で

ワイワイと盛り上がるおばちゃんは、他愛のないことで盛り上がることができる種族なのだと

総意を得てもっと盛り上がりました。

Kちゃんと娘は黙々と食べてました、心の中では・・・私達若い人と来たかったなぁ~~

本音だよね。。。笑




コメント

人気の投稿