ZUMBA(運動?) は楽し!苦し!血圧によし!!

ZUMBA 1時間、結局途中から休み休みの一曲飛ばしとなりました。

先輩が激しい曲とゆっくりした曲を交互に踊ってるから2曲休んで、

じゃないと激しい曲ばかり踊ることになるよ。

教えるのもう少し早くしてもらえれば・・・・

そう、激しい動きの曲ばかり踊ってしまいました。

ウァ~きつい。。。

半分しか参加していないZUMBAなんだけど・・・

帰りにクリニックに行って血圧測った!!

98ですね、ちょっと低いかしらね?

へぇっ??????? 下が98。

地震以来血圧が毎日高めだったので今日はDr.に叱られる覚悟だったのに

上98、下65。

え~~嘘みたいですね、先生ほんとに運動するとこんなに血圧が下がるんだわ~

拡張期65だからね、今度運動の前後で測定してみてごらん成果がよ~~~く判りますよ。



高脂血症、高血圧と年齢相応の成人病をどんなに飲んでも薬だけでは改善できなかった

きついけど、ZUMBA続けよう・・・と思った次第です。

コメント

人気の投稿