3/11~3/19 怒涛の一週間だった

11日の東北太平洋沖大地震発生、愚息から電話で慌ててTVを付けた。

12日 14日の歯科検診のため愚息が帰省した。

13日 家族で震災を見守り続けた、非力を痛感した。

14日友人から譲り受けたチケットで博多座に、自分のチケットも18日だけど彼女の気持ち大切にと観に行った。

15日ZUMBAを体験に1時間全部参加することはできず、そのままクリニックへ信じられない血圧の下げ幅に運動の効用を再・再確認。

16日定期健診、血液検査に日赤へ、この日の中性脂肪値はここ2年くらいの検査結果の中で最低の数値。

やっぱり運動はいいんですね~~。

17日こども病院へ、2年近く担当したS先生が退職。4月から担当になる先生は日系でカタカナのfamily name。どうも覚えきれんので・・・first nameでお呼びすることに(S先生が薦めてくれたのです)

18日 博多座へ、月曜日は前から4列目。金曜日は19列目の同じ席・・・どっちもすごくいいお席でした。でも、さすがに途中寝てしまいました。不謹慎だったね。

義援金の募金は同じように集まっていたけど、直筆サイン入りポスターは14日だけだったのかも。

葬儀から帰って来た友人の元気づけになるともらっておいて正解だった。

19日 県庁まで救援物資を届けた、帰り2か月ぶりのヘアーカット。忙しくて忘れてた。かなり短くなってお顔の丸さが・・・ちと切りすぎた。。。

今日、こども病院の検討委員会ライブを13時 から16時まで傍聴by UST 子供たちのために本当にいい場所に移転してほしい。

コメント

人気の投稿