ハ、ハ、ハ・・・

せっかくZUMBA行ったのに・・・ミスをしたのは私です。

先生お着替えの真っ最中! 

T あれ?buckshanさん・・・お見えにならないからどうしたのかと心配してました。。。。

B えっ! 信じられない~~~、またやっちゃたか。

T 今日は9:45からなんです。

B すみません、私が勘違いしてました。来週また、来ます。

T はい、お待ちしてます。


という会話の後先生のZUMBAへの思いと、格安のレッスン料の意味を
伺って、ついていけそうだったらやってみたいなと・・・

運動して血圧下げて、血液検査結果をみた主治医の どうしました?
てな驚きの表情を見てみたい。。。

ハ、ハ、ハ、ハ、ハ・・・

コメント

人気の投稿