緊急入院

今年は付き添いに縁が有るのかもしれない。


3月の愚息を皮切りに母がやっと退院したと思ったのに…娘が入院してしまった。


便秘のために食欲が無くなり、元気がないと思っていたのだがカマグも下剤も効を成さず昼間うとうとする。


1月にもらっていた浣腸も駄目だった。


固形物を口にすると嘔吐反応が出て一切受け付けない。ただの便秘ではないと思い
こども病院に行く。


エコーやCT検査で婦人科の病気が見つかった、入院したばかりだがすぐに九大に救急車で搬送された。


細胞検査のできるウイークデイに手術をしなければいけないということで点滴をしながら二日間頑張らなければ。


原則付き添いが出来ない九大は個室を使わなければいけない、子供と同じ娘の為にも気兼ね無くいられるのはいいようだ。

コメント

人気の投稿